2010年8月29日

新横浜駅篠原口

100829.JPG毎日同じような感じだが、今日も朝から青空が広がる良い天気。気温も上がるが、だんだん秋めいて来たのか、暑さのピークは下がり気味。そんな今日は日曜日なので、朝は少しゆっくりして、昼前から出社して、ひたすら遅れてい見積り検討。先週のドタバタで、種々いろいろ遅れているが、それをなんとか挽回しないと、負のスパイラルでまた同じことをくり返す。そんなワケで、今日も1日事務所でひたすらひきこもり。これ、以前散歩で撮った新横浜駅の篠原口。反対側には大きな駅ビルが建っていて近代的な駅前だが、こちら側は開発から取残されて、ローカル線のようなのんびりとした風景。以前も書いたが新横浜、この2面性がおもしろい。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/903

コメント[2]

Posted by いしとも at 2010年8月30日 13:38

近未来的な駐車場があるあそこだね♪ 
こちら側は、ほんと普通の駅の感じだね。

指圧足つぼが目をひくわぁ~。
デスクの下に、足裏マッサージ機置きたい…。


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年8月30日 23:19

いしともさん、こんばんわ!

そうそう、奥に見えるビルがあの駐車場のあるところ。
こちら側はホント、ローカル線のようですよね。

ワタシもあの指圧足つぼ、ちょっと気になってます。
近くだし、そのうち、仕事をサボって行こうかと(笑)


コメントする