2010年8月26日

工業地帯

100826.JPG今日も晴れて、朝からしっかり真夏の陽気。昨日からの大和工場での立会い確認、多少は仮眠も取れるハズが、種々いろいろズレ込んで、結局のところはオールナイト。一睡もせず、食事も取らずでギリギリ全てを確認し、かろうじて予定通りにお客さんへ持込んで、なんとか客先での最終確認も完了した。まあ、そんなワケで今日はまったくネタは無い。これ、以前川崎のお客さんからの帰りに、渋滞中に撮った京浜工業地帯の風景。大きな工場とその中を走る踏切や道路。こうした道路を、品物を積んだクルマが頻繁に走るようにならなければ、本格的な景気回復とは言えない気がする。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/900

コメント[2]

Posted by いしとも at 2010年8月27日 14:47

ありゃ~完徹? お疲れさまでした。
徹夜ができるなんて、まだまだ若いねぇ。 

でも、そんな状態でもちゃんとブログ更新してるなんて
めっちゃすごいわ!!

やっぱ成瀬さんってただものじゃないと思ってたよ!
あはは。 んじゃ何者だ??

 


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年8月28日 00:24

いしともさん、こんばんわ!

あはは、完徹はホント、久しぶり。
今日になって反動が…
まあ実際はホント、若くは無いってコトです(笑)

ブログは更新できても、メールがダメ。。。
今のネット、POPビフォーアSMTPでは送信できない。
メールの返信ができなくて、かなりストレスでした。


コメントする