2010年8月14日

休み前の工場

100814.JPGすでに台風は通り過ぎたはずなのに、きょうも1日くもりの空模様。もっとも、雲はそれほど厚くないようで、日差しは明るく気温もそれなりに上がった様子。お盆休みのまん中で、ラジオでは高速道路は上りも下りも渋滞しているうような事を言っていた。一昨日の打合せで宿題になった計算書の作成で、今日は1日事務所で作業。とりあえず、なんとか形になったので、FAXで流して今日の作業はこれでおしまい。これ、お盆休み前に撮った、工場の様子。タンク類がいくつか作りかけで置いてある。休み明けにこれらのモノを完成させて、機械加工を行う予定。連休があるといろいろ工程作りが苦しくなるが、考えて見れば季節ごとに、何かしらの連休がある。それを普通と思わないと、いけないのだろう。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/888

コメント[2]

Posted by いしとも at 2010年8月15日 17:05

なかなかお休みにならないね。

私は、グータラ毎日を過ごしていて、
ほんと体がおかしくなりそう。

ってか、連休明けに体重計に乗ったら
すごいことになっていそうで怖い~。

明日から夫が仕事だから、
少しはまともな生活に戻れるかな。あはは。


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年8月15日 22:39

いしともさん、こんばんわ!

あはは、ちょっと夏かぜっぽくて休みはテキトーに取ってます。

ご主人は明日からお仕事ですか。。。
でも学校がはじまらないと、母の仕事もたくさんありそうですね。
うん、グータラ生活、ぜひ満喫して下さい(笑)


コメントする