2010年8月 8日

ゆばの店

100808.JPG少し雲が厚めの空模様で、いつも程には気温も上がらず、すこしホッとするような1日。もっともそうは言っても真夏の8月、暑い事には変りが無い。先週までは工事やもろもろ、切羽詰まった状況で、土日もまったく関係なかったが、今日は久しぶりに少しのんびりとした日曜日。午前中に散髪に行き、昼すぎから事務所に出てまずは掃除。書類の整理も多少はして、明日からの作業予定を考えたり、サイトを少しいじったりと、特に何をするワケでもなく1日をすごした。これ、以前行った伊豆修善寺にあったゆばの店。温泉街の細い道にある店で、行った時にはすでに夕方で、人通りもほとんど無かった。この時はカミさんの両親も一緒だったが、全員ゆば好きなので、お土産に買って帰りいえで食べた。ちょっと景色もいい温泉街、少し落ちついたら、のんびりしに行きたいと思った。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/882

コメントする