2010年7月11日

堂ヶ島

100711.JPG今日は参院選のある日曜日。午前中は薄雲がかかる晴れの天気。しかし、夕方からはちょっと小雨が落ちてきた。そんな今日は、少しゆっくり起きて朝食を取り、家族全員で選挙に行き、それからおもむろに会社へ行って事務仕事。ホント設計をするつもりだったが、疲れが出たのかやる気が出ない。ついだらだら書類の整理などをやっていた。まあこうした仕事もなかなか片付かなくて、いつやるのかタイミングに困っていたので、整理がついただけでも良しとしたもの。これ、以前行った伊豆の堂ヶ島。海岸線をクルマで走ると、ホント景色の良いところがいくつも続く。伊豆半島の西側で、夕方は西日が海に沈むのがきれいな場所で、電車などでは行けないところ。そのうちヒマになったら、ゆっくり温泉にでも浸かりたい。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/854

コメント[2]

Posted by いしとも at 2010年7月12日 15:53

堂ヶ島行ったことある~!!!

そうそう。駅でレンタカー借りてドライブしたよ。
綺麗なところだよね。

え?デートかって?
いやいや、お花の先生と一緒に。

伊豆の山で採取した野草を活けて、写真集を作ったの。
海をバックに撮影した一枚は絶品だったね。

手前味噌? あはは。


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年7月12日 23:19

いしともさん、こんばんわ!

おぉ!、行ったことありますか!!
ホント、きれいなところですよね。
伊豆半島、鉄道は東海岸しか無いので西海岸、景色はいいのに交通は不便ですね。
カミさんとデートでしたけど、こちらからは距離もちょうどよくて、ちょっとクセになりそうです(笑)


コメントする