2010年7月10日

紅茶オレ

100710.JPG昨日の雨から一転して、今日は朝から雲はあるが明るい青空。午前中はちょっと所用をこなしてから、大和工場へ昨日納めた品物の、書類や試験片の引取。その後事務所に戻ってからは、いつも通り土日は見積り設計の集中作業。サラリーマンのように、明確な休日は無いのだが、仕事の区切りがつけば、いつでも休みのようなもの。これ、最近事務所に常備しているブレンディー紅茶オレ。個人的にはふだんの飲み物はコーヒーよりも紅茶党で、それもミルクティーオンリー。これは近所のちょっとマイナーなスーパーで買ったのだが、意外なことに他ではあまり見ない品物。お湯を入れればすぐ飲めるので、最近はこれが重宝している。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/853

コメント[2]

Posted by 砂漠王 at 2010年7月11日 08:10

おはようございます。暑くて死にそうです。死なないけど。

我が家の冷凍庫には、ガリガリ君が30本以上常備されています。

でも、一日に3分の1は減少します。補充に経費が掛かって仕方ありません。

では、清き1票を入れてきます。

だれが立候補しているのかも存じませんが。


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年7月11日 22:08

砂漠王さん、こんばんわ!おヒサですぅ~

冷凍庫のアイス、カミさん娘たちがテキトーに食べてます。
ワタシの口に入るのはほとんど無い…
午前中に家族で一票を入れに行きました。
家族で行動することって、最近はほとんど無かったデス(笑)


コメントする