2010年7月 9日

横浜スタジアム

100709.JPG昨日は梅雨の中休みで1日天気に恵まれたが、今日は朝から再びくもり、雨の空模様。昨日は三島で調査だったがその最中、本日納品の品物のトラブルで、調査しながら電話片手にあーだこーだを言っていた。今日はその問題児の品物を、朝一番で大和へ行き、順調に上がっている事を確認して、夕方無事に納品した。ほんとめっちゃドタバタしたが、今週はこれでなんとかひと息ついた。これ、先日行った関内駅の近くにある、ベイスターズのホームグランド、横浜スタジアム。照明の配置が3角形で、Yの字をイメージしているとか。ベイスターズはこのところ、毎年指定席のような下の方の順位だが、ワタシが横浜に来た98年は優勝し、その頃は横浜あたりはそうしたモロモロで賑わった。ベイスターズが強くなれば、このあたりだけかもしれないが、景気もちょっとは良くなるかも。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/852

コメントする