2010年6月15日

大熊町の工場跡

100615.JPG梅雨入りした昨日は1日しとしと雨が降っていたが、今日は雲は多いが青空がのぞく晴れの1日。気温も上がるが湿度が高く、かなり蒸し暑く感じる。今日は朝から支給品の引取搬入、図面の確認などで、事務所に戻ったのは3時頃。それから種々手配などでバタバタと1日がすぎさった。ところでちょうど1年前の今日は、大熊町の工場の整理が終わった日。この1年はいろいろあって、ホントアっという間に過ぎた気がする。これ、先日クルマの修理に寄った時に撮った、以前入っていた貸し工場。いまだに次が決まらないようで、ずっとシャッターは降りたまま。向いが住宅になったので、ここを工場で使うには、決して条件が良いとは言えない。逆にここに住んでる人は、このまま空き家でいて欲しいだろう。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/828

コメント[2]

Posted by いしとも at 2010年6月16日 10:39

一度行っただけなのに、
なんだかとっても懐かしい気がするのは、
しょっちゅう写真で見せてもらってたからだね。 あはは。

今日の関東地方は午前中大雨だってね。
こっちは昨日の夜から今朝にかけて凄かったよ!

今日は日中ジトジトムシムシになりそ~。


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年6月17日 19:20

いしともさん、こんばんわ!

ワタシもこの工場は想い出が多くて、いつ行っても懐かしいです。
ブログをはじめたのも、この工場でしたし。。。
去年閉める時も、ギリギリまであと3年やろうかと迷いました。
でも、閉めて正解だったと思います。


コメントする