2010年6月 9日

最近の昼食

100609.JPG朝から小雨が降ったり止んだりで、1日はっきりしない、梅雨に入ったのかもと思うような空模様。年によっては梅雨入り、梅雨明けがはっきりしない時もあるし、まあ時期的にはそろそろ入ってもおかしくない。そんな今日は朝一番で、ロールベンダーの引取発送。そのまま機械屋へ進捗確認と午前中は動き回り、午後は一件来客あり。明日は1日出張予定で、相変わらず平日は、あまり実務は進まない。これ、ここ最近の昼のメニュー。基本的に引きこもりなので、1人で外には食べに行かない。買いに行くのも面倒なので、以前はカップ麺ばかり食べていたが、もう若くないのか胃腸の具合が悪くなり、今は近くのスーパーでパックのごはんに豆腐、納豆、味噌汁をまとめ買い。ホントはちょっと、野菜が欲しいところかも。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/822

コメント[4]

Posted by いしとも at 2010年6月10日 13:56

いや~ん。
健康的だけど老人食…。(;一_一)

まあでも、私も昼ごはんは多分こんなところ。

しかも、一人だったら、食器に盛りなおさない。
なるせさんマメだわ。あはは。


Posted by くにちゃん at 2010年6月10日 20:30

これは病院食ですか(笑)
ご飯に豆腐をのっけて、醤油をかけて
グチュグチュとつぶして食べるとウマシです
メタボおじさんには(お互いに)いいメニューなんだけとね


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年6月11日 13:07

いしともさん、こんにちわ!

あはは、今日も元気に老人食デス(笑)
でも、簡単に食べられるものって、これくらいですよね。
とりあえず、カップ麺よりはマシと言うことで。


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年6月11日 13:11

くにちゃん、こんにちわ!おヒサですぅ~

あはは、老人食だったり病院食だったり。。。
うんうん、豆腐掛けごはん、美味しいですよね。
ちなみに写真には無いですが、温泉タマゴもメニュー入りしてます。
温泉タマゴかけごはん、これもなかなか美味しいですよ(笑)


コメントする