2010年6月 1日

日枝神社

100601.JPG昨日と同じく、今日も朝から晴れの1日。今日から6月に入るのだが、衣替えにはちょうどいい。そんな今日は朝一番で銀行へ行き、10日支払の資金繰りをして、それから川崎のお客さんへ、8月工事の現地調査と打合せ。昨日も午後は溜池山王で打合せ。まだ先の仕事だが、現在の状況を聞いてきた。都心に行く事はあまり無いので、たまに行くと気分は完全にお登りさん。これ、昨日打合せに行った、溜池山王近くにある日枝神社。こんな都心の一等地で、しかも鳥居も大きくて、きっとさぞかし儲かるのだろうと、ついバチあたりな事を考える。少し時間もあったので、バチあたりついでにお参りした。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/814

コメント[2]

Posted by いしとも at 2010年6月 2日 12:34

もう1年経ったんだねぇ…。 ほんと早いね。

うちも昨年はどうなる事かと思ったけど、
今年は仕事もぼちぼち戻りつつあるかな。

でも、資金繰りのしわ寄せはめっちゃ来てるぅ~。あはは。


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年6月 3日 00:06

いしともさん、こんばんわ!

ホント、1年なんてアっというま。。。
昨年の今頃はどこもかしこも、苦しかったと思います。
しかし、、、
資金繰りのしわ寄せって、じわじわと効いてくるのですよね。。。
まあ、最後は開き直りかな(笑)


コメントする