2010年5月29日

産業廃棄物処理会社

100529.JPG土曜の今日は朝から雲が低く、午後には小雨も落ちてくる、はっきりしない空模様。午前中は会社へ行かず、ひさしぶりに自宅でサイトのメンテをやっていた。ドック入りしていた通勤快速号、昼過ぎに直ったとの連絡を受けて引取に行き、もどってすぐに3時過ぎから客先で打合せ。1日何をやっていたのか、良く判らないが、帰りは何時になるか判らないので、ちょっと早めの予約更新。これ、新横浜駅の裏にある、産業廃棄物業者の駐車場。こうした処理用のトラックを何台も持ち、行政の仕事も請けるのだろう。大熊町時代、産業廃棄物は発生するので、こうした業者と契約していて、定期的に引取ってもらっていた。いろいろ法的な規制があり、ちょっと変ったものだと書類のやりとりが大変だった覚えがある。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/811

コメント[2]

Posted by いしとも at 2010年5月31日 14:01

うちも以前、現像液の処分を依頼してたんだけど、
廃液をためておくドラム缶が腐食しててさ、

知らないうちに雨水がじゃんじゃん入ってて、
めっちゃ水増しされてたことがあるよ。

まさに水増しだわね~。あはは。


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年6月 1日 15:01

いしともさん、こんにちわ!

そうそう、液体の産廃って量で値段が決まるのですよね。
ウチも以前、古くなった塗料を産廃に出す時、できるだけ量が少なくなるようにって業者から言われましたっけ。
う~みゅ、雨水で水増しだなんて、ショックですね。


コメントする