2010年5月26日

焼肉屋

100526.JPG天気は1日回復しただけで、今日は再び下り坂。朝から低い雲に覆われて、夕方からはちょっと小雨も落ちてきた。午前中はちょこちょこかかる問合わせの対応して、その後は少し落ちついて、設計やそれに伴う計算をやっていた。おかげで結構進んだが、こうした検討、打合せをはさみながら進めて行くので、これについてはひとまずここまで。明日は別件に手をつけないと、こちらもそろそろヤバくなる。これ、以前打合せに行った某駅前にある焼肉屋。ここの店舗は駅前なので、空き家になっている事はほとんど無いが、結構入れ替わりがはげしくて、過去4年間で確かこれで3軒め。この焼肉屋もチェーン店だが、前に入っていたのも、やはりチェーンの飲食店。経営母体が同じなら、ニーズに合せての店舗改装とも思えるが、ここの場合はまったく別。店舗経営、何か人の流れとか、いろいろノウハウがあるのかも。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/808

コメント[2]

Posted by いしとも at 2010年5月27日 12:38

どこもかしこも次々に新しいお店になるねぇ。
だめそうだと、すぐやめちゃうもんね。

うちの近所のマックが閉店したよ。
結構流行ってる感じだったんだけど、見ためじゃわかんないね。

でも、マックがないとメチャ不便~!!

お昼ご飯「マックにいっといで~♪」っていうのが定番だったのにさ。
子供だけで行けるお店ってなかなかないもんね。 あはは。


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年5月28日 00:22

いしともさん、こんばんわ!

以前ウチの近くの牛角が閉店になった時も同じコト思いました。
店の前にいつも客が待っていて、流行っていたと思ったのに…

ホント、見た目じゃわからないこと、ありますね。


コメントする