2010年5月23日

ワールドポーターズ

100523.JPG昨日まではかろうじて晴れていたが、今日は朝から小雨模様。以前だったらせっかくの日曜日だとも思うだろうが、今は休みはまったくテキトーなので個人的には関係ない。まあそれでも世間的には休みなので、少し朝寝を楽しんで、テキトーな時間にゆっくり出社して、予定通りに設計を一件完成させた。これ、昨日夕方から行った勉強会の会場、横浜ワールドポーターズ。駅から少し離れているが、みなとみらいにあるショッピングモール。入口の屋根がやたら高く、メンテするが大変そうって、余計なお世話。土曜日ということもあり、駅からの道もかなりの人出で賑わっていた。いつも思うが、横浜の街とかに出てくると、いつでも人は多くて華やいで、いったいどこに不況があるのかと思ってしまう。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/805

コメント[2]

Posted by いしとも at 2010年5月26日 13:34

横浜の街って…。

なるせさんとこは横浜じゃないのかい? あはは。

でもさ、ちょっと引っ込んだとこにいると
繁華街って街って感じだよね。

まあ、豊橋あたりだと、
まちって言っても町だけどさ。 あはは。


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年5月28日 00:19

いしともさん、こんばんわ!

あはは、横浜も広いですから…
ホント、横浜の繁華街はワタシのようなモノには居場所がナイです。。。

こんど、豊橋にも行ってみたいです(笑)


コメントする