2010年4月25日

単管バリケード

100425.JPG昨日に続いて、今日も朝から明るく暖かい晴れの天気。先日自宅のプリンターが天寿をまっとうされ、通販で買ったプリンターが届いていたので、午前中はこれのセットアップ。新しいプリンターは無線LAN内蔵で、家族全員が使い易いよう居間にセット。カミさん、娘のPCにドライバーをセットしたりで、なんだかんだと結構手間。その後出社して、設計の続きをするつもりだったが、強い眠気に襲われて、まったく仕事はすすまなかった。これ、以前クルマで移動中に撮った、工事現場の単管バリケード。スタンドがうさぎの形をしているので、へぇ~っと思い、ネットで調べた。フツーのタイプは800円くらいが、うさぎ形は3000円前後。工事の金額からしたら、たいした事ないのかもしれないが、ちょっと隠れた贅沢品かも。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/775

コメント[2]

Posted by いしとも at 2010年4月26日 21:33

へ~、可愛いのがあるんだねぇ。初めて見た。
そういえば、重機にも動物の絵とか書いてあるやつあるよね。


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年4月26日 23:48

いしともさん、こんばんわ!

でしょ~、これ、ちょっとカワイイ!
小学校の近くを工事するのだったら、ウケがいいかもですね(笑)

ちなみに、重機に動物は見たこと無いです。


コメントする