2010年4月22日

新築マンション

100422.JPG昨日は晴れて夏日だったが、今日は朝から小雨模様。しかも、気温は下がり続けて、日中の気温はヒトケタという、まるっきり真冬のような寒い1日。年に一回、お客さんの入門証の書き換え手続きで、そんな今日は朝から千葉。有効期限は今月末までなので、タイミング的には今日しかない。しかも今年は3年毎の入門講習を受ける年で、来週もう一回講習を受けに行く。これ、千葉へ行く途中で撮った新築マンション。どういう意味があるのか不明だが、3色に塗り分けられて、ちょっと変った雰囲気。モデルルーム公開中の横断幕が張られていて、3LDK2500万からと書かれていた。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/772

コメントする