2010年4月 7日

溶接工場

100407.JPG天気が良かったのは昨日だけで、今日は再び雨模様。雨に濡れる桜もいいが、個人的にはやはり晴れてる方がいい。午前中は昨日の打合せの資料の検討と、必要な機材メーカーをネットで調査。昼から大和の工場へ、製作中の品物の工程確認と、次の製品や見積りの打合せ。もともと納期の厳しい品物、工程調整はいつもの通り綱渡り。これ、そんな本日行った大和の工場。ウチの品物ではないのだが、作っているモノはかなり大きく、フランジ直径は2m以上。おかげでウチの品物は、ハジの方でひっそり製作。ここの工場、いつ行っても活気がある。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/757

コメント[2]

Posted by いしとも at 2010年4月 8日 21:08

今日の機械サマは、
ピカピカしてないからも一つ! あはは。

入学式がすんだら終わりかと思ってたのに、
なんだか、まだまだずるずる続く…。

もう倒れそうだよぉ~(>_

あ、社長本日2回目の手術でした。
本人ピンピンしてるから、めちゃくちゃ腹立つ!!!


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年4月 9日 22:14

いしともさん、こんばんわ!

あはは、いしともさん“ヒカリモノ”がお好きですか。
まあ、今回のはとりあえず原石ということで(笑)

…う~みゅ、仕事、忙しそうですね。。。
とりあえず、体には気をつけて下さい。
でも、商売人にヒマは困りますね。


コメントする