2010年3月24日

牛丼屋

100324.JPG昨日から天気は徐々に下り坂。今日は朝から小雨模様で、しかも気温は2月に逆戻り。そんな今日は、朝から事務所を一歩も出ないで、新規引合いの見積り作業。ちょっと前に依頼されていたが、先週は動きが取れないので、しばらく待って欲しいと頼んでいたもの。全体図から推定での作業だが、以前似たようなモノを作った事があるので、大間違いはしないハズ。購入品に特殊なものがあり、まだ完全ではないのだが、価格のイメージはほぼつかんだ。これ、先週休みの日に家族で入った牛丼屋。ちょっと変ったトッピングがあり、意外なことに結構おいしい。カレーも意外なトッピングが美味しいものだが、牛丼も同じようなところがあるのかも。ちなみにこの日は"おろしポン酢""高菜明太マヨ""わさび山かけ"をたのんだが、いずれもちょっとクセになりそう。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/743

コメント[2]

Posted by いしとも at 2010年3月25日 19:24

え?そのトッピング全部同じどんぶりの牛丼に詰め込んだの?
それとも、ミニにして1つづつ?

どっちにしても凄すぎ!!! あはは。


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年3月26日 00:31

いしともさん、こんばんわ!

あはは、そんな一つに3つのトッピングはないです(笑)
家族でそれぞれに頼んで、まわして味見をするのです。

ウチの家族、どこでもそうやって、まとめて味をチェックしてます。
で、個人的には“わさび山かけ”が一番だったかな(笑)


コメントする