2010年3月15日

仮設工事

100315.JPGちょっと天気は下り坂。朝のラジオでは、今日は1日くもりだが、気温は高めで花粉は多いと。この土日で資料は作ったが、お客さん、今日は都合がつかなくて、明日の午前となった。まあ、いつもの週明けの種々雑多はあるのだが、ひと息入ったところで、夕方ひさしぶりに散歩に出た。これ、鶴見川の河川敷で工事中の、仮設の橋とおぼしきもの。このあたり2年後完成予定の、首都高速の新線工事があるので、その一環と思われるが、これがどのようになるかは、できたときのお楽しみ。大規模の公共工事、定点観測でもやりたい気分。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/734

コメント[2]

Posted by いしとも at 2010年3月16日 01:59

このタイプの重機って何で倒れないのかとっても不思議。
運転する人の技量もあるんだろうな。

あ、確定申告のeータックス、48秒遅れでアウト! あはは。
そんなぎりぎりまでかかってやるなって話だよね。



Posted by なるせ@コスモテック at 2010年3月16日 21:02

いしともさん、こんばんわ!

あはは、ときどき倒れてますけど…
ただ、倒れると大変なので(ニュースになるし、クビにもなるし)、倒さないように注意はしてるでしょうね。

そう言えば15日が確定申告の締めでしたっけ。
これで税務署前の渋滞も解消ですね(笑)


コメントする