2010年3月10日

新横浜の家具屋

100310.JPG昨日の雪は夜になって雨になり、今朝はホンノ霧雨程度。昼には上がり、雨上がりのきれいな青空が広がった。気温も一転、14゚Cまで上がったとかで、午後はポカポカ春の陽気。午前中は鶴見へ行き、製作と見積りの打合せ。ちょっと買い物に出て、その後はひたすら設計作業。確定申告の時期なのか、税務署の前が渋滞していた。これ、外出先から帰ってきた時に撮った、近所の家具屋。ウチも昨年事務所を引越して、家具はいろいろ新調したが、調達先はイケアかニトリ。ここは入ったコトは無いが、どの業界もいろいろ大変だろうとな思ってしまう。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/729

コメントする