2010年3月 7日

NHK大坂放送局

100307.JPG天気はすっかり冬に戻り、今日は朝から冷たい雨。関東の北部では雪らしく、こちらも夜には雪に変るかもとの予報。つい先日には気温が20゚Cと言っていたのに、この寒さはかなりキツイ。考えてみれば、桜の時期に雪が降る事もあるのだから、この程度の気温の変化は、春には案外あることかも。今日は朝一番、鬱陶しくなったアタマをすっきりさせに床屋へ行き、その後はプライベートな用事を済ませ、午後からは事務所でひたすら設計作業。納期はまだ先の小物なのだが、今月はもう一件、まとまった案件が入っているので、できるうちに先にこちらを処理しておく。これ、先日広島からの帰りに大坂に寄った時に撮った、NHKの大坂放送局。2棟続きで、奥がNHKで手前側は大坂歴史博物館。その間を斜めになったガラスのドームでつないでいる。使い勝手がどうなのかは知らないが、見た目はなかなかインパクトのある建築物。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/726

コメント[1]

Posted by at 2010年3月 9日 16:53

はじめまして。素(す)と申します。

継続して聞いていただくだけで、免疫力が高まり、どなたにも「心と身体の健康」を、取り戻していただける音声ファイルを、ダウンロードしていただけるサイトを立ち上げさせていただきました。

一人でも多くの方に、真の「心と身体の健康」を取り戻していただきたいので、一切、お金は必要ありません。

健康に自信のある方も、実践していただきますと、心も身体も、軽くなるのが実感できると思います。

当然、病気にも、かかりにくくなります。是非お試し下さい。


コメントする