2010年2月26日

グリーンムーバー

100226a.JPG24日からの広島出張、本来ならば昨日のうちに据付、試運転を完了させて、本日はのんびりと朝から帰途に着くハズが、半日遅れで本日昼に完了した。無理をすれば帰れないことも無いのだが、仕事も一段落したのに、しんどい思いをすることも無い。本日は大阪泊まりにして、明日ゆっくりと帰ることにした。これ、広島で見た路面電車。広島電鉄という、私鉄が運行しているのだが、日本とは思えないような、オシャレな車両が走っている。これはグリーンムーバという、ドイツ製の車両だが、日本製のグリーンムーバーマックスというのもあるらしい。こうした車両が結構なスピードで走り抜け、ちょっと変った街の雰囲気。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/716

コメントする