2010年2月18日

今朝の風景

100218.JPG昨日からの寒さが続き、今朝はしっかり雪降る関東。道路の雪は融けていたが、クルマや家にはしっかり積もっていた。もっともそんな雪も昼には止んで、午後はすっきりとした青空が広がった。明日から再び改造、試運転がはじまるので、今日は事務所で1日、たまったメールや書類の山崩し。これ、今朝出てきた時に撮った、事務所からの風景。東京を出る時は降っていたが、事務所についたらすでに止んで、ちょっとだけだが雪の痕跡が残っている。ここの事務所、目の前は草むらで、その向う側は電車の線路。天気が良ければ、日の光が入って、かなり明るい。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/707

コメント[2]

Posted by いしとも at 2010年2月19日 18:56

書類の山崩し? あははは。

なるせさん最近おもろい!!!

こっちも寒いけど、雪降らないなぁ。
雨ばっかし。つまんない…。


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年2月20日 00:09

いしともさん、こんばんわ!

あはは、ここがいしともさんのツボ?(笑)

会社がヒマならまだしも、切羽詰まっている時の雪はかなり恐怖!
でも今年の雪、問題無いレベルなので助かってます。


コメントする