2010年2月16日

小樽の風景

100216.JPG昨日の雨が雪になることは無かったが、今日は1日くもりのはっきりしない空模様。あいかわらず雪に変るかもとの予報は出たままで、本当に寒く、2月らしいと言えばそんなものかも。昨日で川崎工場で作っていた部品製作も完了したし、打合せも終わったしで、切羽詰まったもの峠を越えた。午前中にロールベンダーを1台出荷し、その後は修羅場中に発生した、種々PCの不具合対応。待ち時間中、のんびり昔の写真などを眺めながら、まったりと作業。まあ金曜あたりから、次の修羅場がはじまるのだが。これ、昔のファイルから出てきた、3年前に行った北海道、11月中旬の小樽の風景。結構オシャレな感じの街で、また行きたい思える場所。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/705

コメント[4]

Posted by いしとも at 2010年2月17日 10:07

最近また寒いよね。肩凝ってしょうがないべ。

金曜から次の修羅場? 
うちも今週末はめちゃくちゃになりそう。

そろそろ確定申告の用意もしなくちゃだし。
年度末だわ…。


Posted by 建コン at 2010年2月17日 16:08

ワゥ、恐怖の「期待値」いや「北一硝子」だ!
ここに入ると、なぜか破壊衝動がMAXになります。

連続出勤5週間目突入&3徹夜/週の今なら、実際にブチ壊しちゃうかもしれません。まっ、行ってる暇ないですけどね。

建コン@ご無沙汰してます&人格崩壊一歩前でした。


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年2月17日 23:47

いしともさん、こんばんわ!

ホント寒いですねぇ~
こちらでは、夜は雪が落ちてきました。

で、金曜か土曜かは判りませんけど、そのスケジュールは…
遅れに遅れたドイツ製の部品が本日入荷。
客先で確認したあと週末に川崎工場で本体に組付け。
月曜日には広島からエンドユーザーが来ての立会い。
当然その前に土日でリハーサル。
火曜日出荷した後、工事道具を積んで水曜中にクルマで広島へ移動。
木曜日に据付工事、試運転。
その間に入ってくる仕事、どうやってこなすかはじめての経験デス(笑)


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年2月17日 23:51

建コンさん、こんばんわ!おヒサぁ~(笑)

うんうん、年度末進行まっ最中ですね。
ワタシは来週で修羅場は一抜け!
(↑うらやましいでしょぉ~(笑))

でも、その後に資金繰り地獄がまってます…


コメントする