2010年2月15日

京急大師線

100215.JPG今日は朝から小雨模様で、夜には雪になるかもと言う寒い1日。さすがに2月も半ばで、寒さも一番厳しい時期。午前中は、鶴見に部品の引取と川崎工場へ作業進捗の確認に行き、午後は昨日まで作っていた図面を持って打合せ。川崎工場の進捗状況は順調で、今週末からの最後の試運転も問題なくこなせそう。これ、川崎工場の近くにある、京急大師線の踏切。すぐ右の方に駅があり、その先に川崎大師が位置するところ。この踏切、産業道路という京浜工業地帯、海岸線沿いの結構大きな道にあるので、ここはいつも渋滞の難所。ちなみに上を走っているのは、首都高速横浜線。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/704

コメント[2]

Posted by いしとも at 2010年2月16日 13:24

なんだかすごい踏み切りだね。都会ならではだわ。

こっちの踏切はのんびりしたもの。

毎日、日替わりで、保育園児位の男の子たちが、
お母さんと列車見物に来てるよ。

新幹線も近くを走ってるから、
ドクターイエローハンターもいるしね。


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年2月17日 00:01

いしともさん、こんばんわ!

すごいですよねぇ~、ホントここ(笑)
でも今は工事中なので、そのうちなくなりそうです。。。

保育園くらいの男の子って電車、ホント好きですよね。
姉の子(男)が小さい頃、電車とか1日中見てても飽きない!
でも、ウチのは2人とも女の子。
羽田に飛行機を見せに行ったとき『あと何回見たら帰っていいの?』と言われて、脳の違いを感じましたっけ。

ドクターイエローってのもまた、マニアックですね(笑)


コメントする