2010年2月 1日

装置出荷

100201.JPG今日から2月、冬も一番寒い時期だが、ホントに冷え込み夜から雪に変るらしい。明日も打合せなどで、いろいろ動く予定があるので、雪はできれば勘弁して欲しい。ちなみに先週末で修羅場は終わったハズなのだが、後回しにしていたたいしたコトないはずの仕事が、意外にたいしたことあるから困ったもの。朝から部品の手配や製作依頼、午後は打合せに作業用具の買い出しで、アっという間に時間がすぎる。これ、先週末に納品した装置2台の出荷の様子。ウチの作る機械装置、基本的にはローテクの部類だが、完成するとちょっとカッコイイかもと思うのは、親の欲目というものかも。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/690

コメント[3]

Posted by いしとも at 2010年2月 2日 13:29

いしとも的には金属の感じがそのまま残った
クールな奴がかっこいいと思う。

ペンキ塗っちゃうと普通になっちゃう感じ。

あはは。どういう会話だ…。


Posted by いしとも at 2010年2月 2日 21:32

あ、お誕生日おめでと~♪


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年2月 2日 22:59

いしともさん、こんばんわ!

あはは誕生日かぁ~
だんだん還暦が近づいてきます…(笑)

で、機械はクールなヤツ?
確かに加工したての切削模様の金属面は、惹かれるモノありますね。
でもすぐにサビちゃいますから!(笑)


コメントする