2010年1月31日

油壷のマリーナ

100131.JPG1月も早くも最終日。今日は天下の日曜日、少しゆっくり出社して、昨日と同じく後回しにしていた種々もろもろ。このところ、ロクにメールもチェックしていなかったが、急いで対応しなければならないモノがあり、急拠作図と手配のFAX。天気もいいので、今日こそ散歩をしようと思っていたが、アっという間に暗くなり、1月は結局最後までひきこもり。これ、以前三浦半島をドライブした時に撮った、油壷のマリーナ。三浦半島、東京から近いのに景色も良いところが多く、ドライブしていて気に入った。お金ができたら、こんなところに別荘なんてのもちょっとあこがれ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/689

コメント[2]

Posted by いしとも at 2010年2月 1日 18:18

うお~、今日はメチャ寒いよ~。

暖房ガンガン効かせてて、ふと見たら
隣のデスクの女性社員のほっぺは真っ赤だった…。あはは。

寒いのは私だけ?

って、海の写真見ただけで目が寒いしぃぃいい~~!!!


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年2月 1日 22:37

いしともさん、こんばんわ!

朝はそれほどでもなかったのが、時間がたつに従って寒くなってきました。
で22時30分、外はほとんど吹雪のよう…
明日は出社できるのでしょうか。。。

冬の海はホント寒そうですよね。
そういえば、この写真撮ったとき、カミさんクルマから一歩も出なかったなぁ~
カミさん『海が好き』って言葉と行動が一致してない!(笑)


コメントする