2010年1月27日

道路わきの商店

100127.JPG雲は多少あるが今日も1日暖かい陽気。しかし明日から、天気は下り坂になるらしい。そんな今日も朝から1日、鶴見の工場で装置の組立、動作確認。主要なものは、昨日のうちに組み上がり、今日は電気屋も入っての混在作業。配線ルートを指示したり、カバー類やセンサーの取付けなど、細々した作業が主体だが、こうした細部を仕上げる仕事、結構手間がかかるもの。本日かなり遅くまでかかったが、各々機器の単独作動まで確認した。これ、鶴見に行く途中の道路沿い。こうしたアーケードをつけた商店が、ポツンポツンと開いていて、ちょっとした商店街のよう。駅に近いワケでもなし、いつも不思議に思って通る。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/685

コメントする