2010年1月24日

夕闇の新横浜

100124.JPGすっかり寒さもぶり返して、今朝は冷たさを感じる冬の陽気。今日は朝から事務所でひたすら、月末納期の2台の装置の完成図書作り。購入部品リストや図面リストを作成して、図面も最新版を出力させる。製作するのには必要ないが、完成図書に入れる仕様図面を作るため、CADデーターをメーカーサイトに取りに行ったが、メンテ中なのか、なぜだかサイトが表示されない。しかたがないので、他の作業を優先させて、夕方にはほぼメドがついてきた。ここ最近は、昼も食べながら作業をしていたしで、今年になってはじめて夕方散歩に出た。しかしまだまだ日は短く、6時頃にはすっかり暗い。これ、そんな本日の新横浜。左にあるのは、結婚式場。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/682

コメント[2]

Posted by いしとも at 2010年1月25日 18:31

昼ごはん食べながら仕事?
5分で食べるのとどっちが消化がいいかな? あはは。

先週はこちらもメチャタイトな仕事が多くて、睡眠不足。
とうとう昨夜は2時間しか寝てない…。

今日はもう寝ます。

ってまだ6時だけど…。
怪獣たちにも餌やらなくっちゃだしね。

何時に寝れるかな。


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年1月26日 23:16

いしともさん、こんばんわ!

あはは、5分で食べるのはやっぱりNGでしょ。
食べながらの仕事、1口運んでは作業に集中。
で、次にまた1口ですから、かえってゆっくりと食べてます。
気がつくと、食べ忘れも結構ありますから(笑)

でも、睡眠不足は良くないですよ。
主婦はホント大変。
カミさんも『家事がなくて仕事に集中できるヒトはホント楽ね!』って行ってます。


コメントする