2010年1月18日

球形タンクとタワー

100118.JPG今朝は雲が低く、ひさしぶりにくもりと言える空模様。しかし朝のラジオでは、今日の天気はひとこと晴れと言っていた。まあ確かに日中は一応晴れたが、やはり雲は多かった。午前中は昨日まで作っていた資料や図面をFAXで流し、その後のフォローを電話で対応。その後は年末からバタバタしていて、なかなか顔を出せなかった千葉と川口のお客さんへ行ってきた。これ、千葉のお客さんの近くにある、球形のガスタンクとタワー。以前も出したことがあると思うが、これが見えるとお客さんまでもうすぐだと思う、個人的なランドマーク。もう何年も通っているが、新たな建物ができたりお店が変ったり、その風景はだんだんと変って行く。この目印は、最初に行った頃から変っていない。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/676

コメント[2]

Posted by いしとも at 2010年1月19日 16:56

すげ~!!! 左のマンション傾いてる~! あはは。

これって、道路が上り坂なの?
でも、右の鉄塔も反対側に傾いてるし…。


魚眼レンズ? 不思議~。


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年1月19日 23:59

いしともさん、こんばんわ!

あはは、ホント傾いてますねぇ~
確かに登り坂ですけどこの写真、言われてみれば確かにヘン!
しかし…
ここに食いつくとは思ってなかったデス(笑)


コメントする