2010年1月11日

桐生のスーパー

100111.JPG今日は成人の日。しかし天気は若干下り坂で、朝は低い雲がたれこめていた。成人の日とは関係なく、本日は朝からカミさんの実家、群馬県桐生市へ。世間的には3連休だが、正月休みが終わったばかりのせいか、クルマはそれほどでもなく、渋滞も無く無事に到着。お墓参りをしてから、近くのそば屋で昼食を取り、少し話しをしてから渋滞を避けて早めに帰宅。これ、実家の義母といっしょに買い物に行った桐生のスーパー。ちょっと町中から外れた場所にあるのだが、野菜やくだものが安いので、実家に行くとかならずここで大量の買い出しをする。周囲の山がいい雰囲気を出している。左奥の自販機では、ウルトラマンを模したウルトラサイダーを売っていた。へぇ~っと思ってネットで調べたらすぐに出たので、こちらではあまり見ないが、それほどめずらしいモノではないのかも。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/668

コメントする