2010年1月 6日

大和の工場

100106.JPG今日も朝はまぶしいほどにきれいな青空。しかし、気温は低く寒い1日。12月のはじめまでは、やたら暖かくてホントに冬かと思うほどが、年末あたりから急に寒くなり寒暖の差が激しすぎる。昨日は休みのところも、今日からは本格的に始動して、朝の通勤もかなりクルマが増えてきた。昨日まで書いていた図面の説明に、午前中は大和の工場、午後は鶴見に行ってきた。合間を縫って、昨年末に大和で試運転をしていた装置、川崎工場での総合試運転のスケジュールを調整する。これ、本日行った大和の工場。しっかり材料も入っていて、もうすでにフル稼動のような状況。こちらも、年末年始は図面だけを書いていれば良かったが、周囲が動きだすとイロイロ仕事が発生する。まあ何はともあれ、忙しいのはいいことかも。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/662

コメント[4]

Posted by いしとも at 2010年1月 7日 16:26

うんうん。今年は去年とすこ~し違う感じ。
年初めからちょっと動いてるよね。

いや、秋ごろからのしわ寄せが来てるだけかな?
このまま順調に受注が進むといいんだけどね。

なるせさんはもうちょっと止まってて欲しい? あはは。


Posted by 空見 at 2010年1月 7日 17:40

なるせさま、また寄せていただきました~♪

昨年はご移転がありましたので、住所が?で、失礼致しました(^人^)
たむたむさまからは、今年はゆるゆるやるんですネ!と言われましたが~、たぶんほぼ平常通りの感じでしょうかぁ(笑)

自分でもよく続いているなッ!!と思いますぅ。昨年末は、建コンさまの断末魔のメルマガも、ちゃんと読んでおりましたしぃ(爆)細い糸で結構ですので、是非つないでおいてくださいませね・・( ̄(o o) ̄)


Posted by なるせたかあき at 2010年1月 7日 22:12

いしともさん、こんばんわ!

あはは、昨年の今頃はホント、急ブレーキのような雰囲気!
今年は少しは動きを感じますね。
忙しくても、景気はいい方がゼッタイに幸せデス(笑)


Posted by なるせたかあき at 2010年1月 7日 22:15

空見さん、こんばんわ!

そう言えば、建コンさんの消息がまたまた不明ですねぇ~
まあ、息はしてるでしょうけど今は恐怖の年度末。。。
しばらくは雪の札幌で冬眠中だと思います(笑)


コメントする