2009年12月26日

冬の岸根公園

091226.JPG朝は完全なくもり空。しかし、昼ごろには雲も少なくなってきて、きれいとまでは言えないながらもそこそこの晴れに。月曜までにフレームの図面を仕上げる約束なので、この土日はたんたんと作図作業に集中する。しかし考えてみると、今年の年末年始は案外短く、思ったほど時間を取れないような気もする。しかし修羅場も一応峠を越えたので、昼には軽く岸根公園まで散歩に行ってきた。これ、そんな岸根公園の冬の風景。最後に行ったのは10月はじめ、あの頃は木々もまだ葉がついていたが、いまではすっかり葉を落し、芝生の色も茶色に変った。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/651

コメント[2]

Posted by いしとも at 2009年12月27日 20:54

本当に見事に全面茶色だね。

妹が結納をするのに選んだ会場は、
お庭で写真を撮るとすばらしいというホテル。

でもさ、芝生茶色でしたから~。あはは。


Posted by なるせたかあき at 2009年12月28日 16:23

いしともさん、こんにちわ!

あはは、お庭がきれいっても冬はダメですよね。
夏の結婚式もしんどいし、結婚するならやっぱり春か秋。
ちなみにワタシ、結婚は10月でした。


コメントする