2009年12月10日

松本市

091210.JPG今日は日差しがあり、それなりに明るく気温も上がり過ごしやすい1日。日中に聞いたラジオでは、晴れの1日と言っていたが、個人的には『くもり』ではと思うくらいに雲が空を覆っていた。そんな今日も1日大和で装置の組立。さすがに4日め、多少の残件は残ったが、ほぼ完成形に近いところまで組み上がり、明日から電気屋が入る予定。夕方、お客さんが状況確認にやってきたが、組上がった品物を見て安心した様子。初日、2日めはトラブル続きでホントの修羅場、もしもそれを見られたら、不安から大騒ぎされたかも。今週は毎日6時起きで大和に行き、手配確認もろもろで自宅に帰るのは夜中1時すぎ。睡眠4時間前後の日々だったが、明日は少しのんびりできそう。これ、2月頃に行った松本城の天守閣から見た松本市。仕事が一段落ついたら、少し足を延ばして遠くに行きたい。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/635

コメント[2]

Posted by いしとも at 2009年12月11日 16:09

睡眠時間4時間?
いしともは普段から近いものがあるかも~。

だって、長男が寝るまで起きてて「早く寝ろ~!」
って言い続けないと、いつまでも夜更かしの中2ですもの。

しかも朝ちっとも起きないから
30分は起こし続けないとダメだものぉ。(>_


Posted by なるせたかあき at 2009年12月11日 22:07

いしともさん、こんばんわ!

あはは、ホントお母さんって大変ですね。
ウチのカミさんって、もしかするとお母さんを放棄してたのかも…

子供を起こすどころか、いつも一番最後まで寝てました(笑)
(今でも…)


コメントする