2009年11月27日

ステンレス製品

091127.JPG今日もちょっとくすんだ感じの晴れの天気。製作中の品物の確認と工程調整、昨日入った急ぎの品物の図面の説明、今後の予定の調整に大和市の工場へ行ってきた。製作中の品物は、だいたい形になってきていて、ほぼ工程通りの進捗状況。歪みの大きいものもあり、それの修正を指示してきた。戻ってからは、図面の修正と発注部品の拾い出し。遅れている設計も、とりあえず手を付けるところまでは、なんとか行った。これ、製作中の部品のひとつ。ステンレス製のトイのようなもの。歪みを押えるために、万力を使って固定している。この後酸洗いをかけると、きれいになる。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/621

コメントする