2009年11月26日

封筒

091126.JPG今朝は雲もほとんどなく、天気としては一応晴れだが、なんだか空がくすんでみえる。このところ、雨やくもりが続いたので、湿気がかなりあるのだろう。午前中は昨日急ぎで入った仕事の対応や、見積りでバタバタ過ぎ、午後はお客さんが、仕様とスケジュールの打合せでやってきた。明日は大和と鶴見で、作業の指示と工程調整。計算と作図が力いっぱい押しているが、この土日が勝負と気持ちはすでに完全逃避。これ、本日届いた新しい住所が入ったウチの封筒。ネット仲間のイシグロ高速印刷さんにお願いしていたもの。検収書類をお客さんへ送るのに、早速これを使用した。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/620

コメント[2]

Posted by いしとも at 2009年11月27日 10:38

きゃ~、宣伝ありがとう♪
でも、ネタになってよかったよかった。あはは。

なるせさんも今度の土日が勝負?
ワタクシもかなり現実逃避中。

たぶん1日中年賀状とお付き合いだわ。
自分の年賀状までたどり着くのはいつの日か・・・。


Posted by なるせたかあき at 2009年11月27日 22:08

いしともさん、こんばんわ!

あはは、最近はこもりっきりなので、ちょうどいいネタでした。

で、土日勝負もズッと連続してくると、勝負とは言わない?
う~みゅ、なんだかこのまま、年を越してしまいそう。。。


コメントする