2009年11月25日

伊豆の風景

091125.JPG昨晩からの雨が朝まで残ったが、その後は多少は明るいくもりの1日。そんな今日は、朝一番で川崎のお客さんと打合せ。装置仕様の目的と、具体的な方法について調整した。この装置も納期から逆算すると、もうすでに崖っぷち。会社に戻り、午後からスペック計算に入るつもりが、なんだか体調不良で計算不能。たまっていた見積を、チラホラこなして残りはあしたの宿題に。これ、以前行った伊豆の風景。このところ、ズッと軟禁状態が続いているので、せめて写真だけでも逃避行動。今の状態から抜け出したら、ちょっと出かけてみたい場所。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/619

コメント[2]

Posted by いしとも at 2009年11月26日 14:56

私も何やら体調不良続き。ってか長男!

テスト終了とともに保健室になだれ込み、
そのまま早退希望で、親呼び出し。

家に帰るや否や、腹減ったとはどこのどいつだ~!!!!!


なるせさんもおだいじにね。


Posted by なるせたかあき at 2009年11月26日 23:52

いしともさん、こんばんわ!

あはは、親はホント大変ですね。
でもその姿、じつは過去の自分だったりして…
カミさんにソレ言うと、『あたしはあんなひどくなかった!』って言うのですけど、実家の両親の証言は結構シビアー(笑)

まあ、いしともさんもおだいじに。


コメントする