2009年11月16日

近所の風景

091116.JPG昨日はきれいな晴れだったが、たったの1日で、再びどんよりとしたくもり空に逆戻り。午前中はいつも通りの週明けで、電話FAXで忙殺され、その後は図面作りでひたすらPCとにらめっこ。どう考えてもこの設計、遅れているので、終わるまでは散歩も行けない自主的軟禁。設計中はメールソフトも落としているので、今日はここまでと思ってからメールチェック。急ぎでないものは、返信は明日と思うと、そのままスルッと忘れてしまう。これ、以前散歩した時に撮った近所の風景。いつも思うが新横浜は、表側はビルばかりの都会だが、裏のこちらは山あり谷あり林あり。この落差がなんとも言えず、おもしろい。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/610

コメント[2]

Posted by いしとも at 2009年11月17日 10:25

うちの近所と感じが似てる~♪

横浜ったってたいしたことないじゃん!! 
豊橋だって駅前500メートルくらいは都会だしぃ~。あはははは。


Posted by なるせたかあき at 2009年11月18日 01:02

いしともさん、こんばんわ!

あはは、豊橋と似てます?
うん実はコレ、豊橋で撮りました。。。
って、ウソです(笑)


コメントする