2009年11月12日

調剤薬局

091112.JPG昨日の強い雨は、朝には止んだが、出勤時はどんよりと暗いくもり空。夕方までに多少は回復したが、今日は1日くもりの日。ひと息ついたつもりだったが、いろいろ急ぎの仕事があり、今日はズッとPC相手のにらめっこ。明日は埼玉県の吉川で打合せ。仕事があるのは嬉しいことだが、このまま行くと、11月はかなり苦しくなりそうな予感。これ、先日散歩した時に撮った、新横浜の調剤薬局。横浜労災病院からの通り道になるからなのか、調剤薬局が2軒並んで開いている。実は写真の後ろ側にも薬局があり、ホントここは激戦区。先日のニュースでは、予算見直しの一環で、薬価も見直すような事を言っていた。なににしても、商売というのは、いろいろ大変なものだと思ってしまう。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/606

コメントする