2009年11月 7日

名鉄犬山駅

091107.JPG今日は少し雲が多いが空は明るく、まあまあのすごしやすい1日。昨日の日本橋の打合せでは、エンドユーザーさんの了解も取れ、このまま今月末までに、詳細仕様を詰めることに。そんな今日は、12月納期で受注している案件の詳細設計で、いつもと変らずの引きこもり。今は設計案件が、いくつも重なっているのだが、この状態も今が一番苦しい時期。これ、7月のはじめ頃に行った名鉄の犬山駅。目的地はこの先だったが、打合せが早く終われば、ついでの観光も考えていた。実際は思ったほど時間が無く、駅の写真を撮っただけ。やはり観光するなら、それなりに時間を作るつもりがないと、これがなかなか難しい。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/601

コメント[2]

Posted by いしとも at 2009年11月 8日 16:27

犬山か~。マイナーなとこ行ったんだねぇ。。

名古屋からまだ時間かかるからね、意外と遠いよ。
観光って言っても、モンキーパークくらいしかないしさ。あはは。


Posted by なるせたかあき at 2009年11月 8日 23:10

いしともさん、こんばんわ!

あはは、やはりマイナーですかぁ~
行ったのはさらに先の楽田!
線路は単線でホント、ローカルな雰囲気でした。
でもお金さえ気にしなければ、新幹線で行くと日帰りできるのですよね。


コメントする