2009年11月 3日

立ち食いそば

091103.JPG昨日までは暖かな陽気だったのが、昨晩から急に冷え込んで、今日は12月はじめの気温らしい。まあ、個人的には1日事務所にひきこもり散歩にも出ないワケなので、気温も天気も関係ない。とりあえず、見積りができる程度にはなんとか計画図面を作りあげ、そのあと本日提出を約束したレポートを書き上げて、気がついたらブログの更新時間がせまっている。これ、パチンコ屋さんの前に仮設店舗で営業している立ち食いそば屋。立ち食いといいながらも、テーブルと椅子がパチンコ屋さんの軒下に置かれていて、ちょっとしたアウトドア気分。高速のサービスエリアなどには、こうした仮設店舗は良くあるが、普通に歩いていて見ることはあまりない。寒くなると、散歩途中でそばのにおいに引かれそう。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/597

コメント[2]

Posted by いしとも at 2009年11月 4日 01:10

そういえば建コンちゃん来ないねぇ・・・。
お~い!生きてるか~?

おそばかぁ。おそばって年越しそばしか食べないな。
年賀状印刷も始まって、ウチはもう年末モードだよ。


Posted by なるせたかあき at 2009年11月 5日 14:25

いしともさん、こんにちわ!

ですよねぇ~、建コン氏。。。
ホント、生きてますかねぇ…

いしともさんの方はもう年末モードですか。
こちらは、相変わらず設計&見積り地獄でもがき苦しんでマス(笑)


コメントする