2009年10月27日

三郷中央駅

091027.JPG夜中のうちに台風は通過して、まさに台風一過の秋晴れの陽気。午前中は昨日の工事のまとめや見積り作成。昼からは、埼玉県三郷市にあるお客さんの工場で、新しい装置仕様の打合せ。お客さんの要求している内容を確認しながら、実際の装置イメージを提案していく。設備全体のボリュームから、本日の打合せはエンドレスを覚悟していたが、思ったほど揉めることなく夜には無事に会社へ戻った。ただし来週中に、具体的な設備イメージを固めることになり、これはこれでかなりタイト。これ、本日行ったつくばEXの三郷中央駅。まだ新しい駅のためか、駅の周囲はほとんど何もなく、今日の秋晴れとあいまって、とても空が広く感じる。駅前にはいくつもコインパーキングがあるのだが、どれもこれもが満車で、待合わせに駐車する場所を捜すのにえらく難儀。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/590

コメント[2]

Posted by いしとも at 2009年10月28日 15:17

台風20号?関東地方では影響あったのかな?

こっちは全然平気だった。ちゅうか18号がひどすぎたもんねぇ。
ここんとこ台風にちょっとアレルギー。

でもね、今日保険請求額がほぼ満額出ました。
おまけに、請求金額の3割の御見舞金もでるそうで…。

なんちゅうありがたいお話~♪ 
これで、滞納してる税金が払える~♪まんもすうれぴ~♪ あはは。

苦労して、写真撮って・作文したかいがあったというもの。

最近仕事の発注も少し動いてきたよね。
ずっとこの調子だといいなぁ~。


Posted by なるせたかあき at 2009年10月28日 23:55

いしともさん、こんばんわ!

月曜日に城ケ島まで点検工事に行った時は、すごい雨と風。
帰りはホント、ハンドルを取られて怖いくらいでした。
しかし、一番接近した時はワタシは夢の中…
まあ、たいした事なかったようです。

保険、満額おりてよかったですね。
少し多めに請求したらよかったかも(←詐欺じゃん!(笑))
ちなみにこちらも、仕事は動きだしてます。
この調子だとホントいいですね。


コメントする