2009年10月10日

中古看板

091010.JPG今日はところどころに晴れ間も見えるが、雲が多く、午前中にはちょっと小雨も落ちてきた。そんな本日、午前中に個人的な所用を済ませ、昼前に事務所に出社。機械屋から品物が仕上がったとの連絡があり、確認に行ってきた。その後は事務所でPC相手に種々の設定。新しいソフトのインストールを行うつもりが、ハードディスクの空き容量があまりない。明後日までに、図面をひとつ仕上げないといけないので、その前に終わらせるつもりだったが、思うように行かないため、とりあえず作業中断して明日から設計に集中する。これ、以前事務所用品を買いに行った、中古屋に置いてあった看板類。店舗用品も扱う店だったので、こうしたモノもあったのだが、これ、買う人いるのかと思ってしまう。まあ、需要があるから置いてあるという、考え方もあるのかも。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/573

コメントする