2009年10月 9日

銭湯

091009.JPG台風一過で今日は朝から晴れの天気。気温もそこそこで、ホントに秋らしいすごしやすい1日。朝のテレビでは、各地の被害を流していたが、東京ではJRがほとんど全て停止して、大混乱になったことを伝えていた。そんな今日は、午前中に週末期限の納品も無事に終わり、平和な1日。今週予定だった打合せも、台風の影響で全て来週にスライド。明日から3連休のところも多いが、個人的にはスライドした打合せに向けて、資料作りをしないといけない。これ、近くを散歩していて撮った銭湯。最近はあまり見なくなったが、学生時代、泊まり掛けでのバイト先で良く行ったもの。裏側に立っている煙突が、銭湯のシンボルだったような覚えがある。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/572

コメント[2]

Posted by NCCC at 2009年10月10日 00:42

浴場共同組合のサイトが有るんですね。

で、そこ見ると この銭湯60年の歴史があるんですね。へぇ~。


Posted by なるせたかあき at 2009年10月11日 10:07

NCCCさん、おはようございます!

へぇ~、浴場の組合サイトですか。
そこに出ているなんて、それも60年の歴史だなんてビックリ!
何気なく見ているものにも、歴史ってあるんですね。


コメントする