2009年10月 8日

台風一過

091008.JPG大型台風18号の影響で、朝方の交通機関は大混乱。都内での打合せも、やはり急拠中止になり、クルマでカミさんを送ってからのんびり出社。しかし風が強くてやたらハンドルが取られるし、事故でも起こすとバカらしいので、今日は超がつく安全運転。そんな大荒れの天気だったが昼前に雨は上がり、風は残ったが青空が広がった。午後は明日納品予定の品物の確認と、受注の事前打合せに行ってきた。これ、昼休みに撮った日産スタジアム前の風景。高架道路の下は遊水地。道路の向う側は普段は野球場とサッカー場だが、今日は完全に水没している。手前側は陸上競技場と公園で、こちらは水没をまぬがれた。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/571

コメント[2]

Posted by NCCC at 2009年10月 9日 20:23

おっ、データーレスキュー24号車 写ってませんか?

いや、写ってないですね。(笑

 


Posted by なるせたかあき at 2009年10月 9日 23:08

NCCCさん、こんばんわ!

あはは、残念!
次は写ること、期待ですね(笑)


コメントする