2009年10月 6日

アースバルーン

091006.JPG今日も朝から小雨模様。なにやら台風が接近しているとかで、今週の天気は要注意。昨日は週明けにもかかわらず、平穏に終わったと思ったら、今日になって問合わせの電話が集中した。今週末の納品の確認と、さらには木曜日に打合せを行いたいと、依頼の電話が3件も。まあ何かと集中する時はそんなもの。これ、先月終わった横浜開港博のイベント、アースバルーン。昼間見ると、なんでもないアドバルーンみたいな気球が、ロープでつながれているだけだが、夜になって上映がはじまると、地球やさまざまな映像が映し出される。以前だしたラ・マシンといい、決して悪くはないのだが、タダ券をもらったので行ったもの。わざわざお金を出して、見に行くかと言われるとちょっと疑問。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/569

コメント[2]

Posted by いしとも at 2009年10月 7日 11:16

へ~、ちょっとかっこいいねぇ♪

でも首が疲れそう。
肩こりの私にはこの角度は拷問だわね。あはは。


Posted by なるせたかあき at 2009年10月 7日 21:02

いしともさん、こんばんわ!

うんうん、ホントちょっとかっこよかったです。
でも、個人的にはこれよりも、映写の仕組みが面白くて、ちょこちょこ振り向いて、映写室を見てました。
カミさんから、『鬱陶しいからいちいち後ろを見るな!』って…
でも前見て、後ろ見てをくり返すと、ちょうどいい首の運動。
肩凝りに効くかも(笑)


コメントする