2009年9月 6日

日産スタジアム

090906.JPG天気予報では週末の天気はくもりのバズが、今日も朝から雲はあるが青空が広がる秋晴れの1日。気温もそこそこで過ごしやすい。しかし、台風は確実に近づいているようで、今週はいつ天気が崩れてもおかしくないのかも。そんな今日は、月曜日に出図する設計の追い込みで、朝からわき目も振らずにPCとにらめっこ。夜にはなんとか形になって、一安心。いつもの事ではあるのだが、追詰められないと気分が乗らないのは困ったもの。これ、以前散歩の途中で撮った日産スタジアム。以前の大熊町の工場からは、鶴見川の向う側に見えていたが、これはその反対面側に相当する。手前に横浜線の線路があり、ときどき電車に隠れてしまう。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/537

コメント[2]

Posted by いしとも at 2009年9月 7日 01:14

朝晩めっきり涼しくなったよね。

でも、昼間はあついよ~。
今日は町内の運動会だった。

雨降ってないんで砂埃がものすごい…。
マジ、雨乞いしなくちゃだわ。

え。雨女じゃなかったかって?
それはおでかけのときだけだよぉ~。(>_  


Posted by なるせたかあき at 2009年9月 8日 00:18

いしともさん、こんばんわ!

ホント、9月に入って急に涼しくなりました。
こちらは程よく雨も降り、やはり秋だと思えます。

しかし…
お出かけだけの雨女だなんてイヤですね。
ここは世のため人のため、一肌脱いで?おでかけするとか。。。
これももしかして人身御供?(笑)


コメントする