2009年8月30日

投票所

090830.JPG台風が近づいているとかで、朝はくもりで午後にはパラパラと雨が落ちてくる、そんなちょっと鬱陶しい空模様。そんな今日は衆院選挙日。先週同様完全休みにして、午前中に選挙に行き、午後はカミさんとドライブに行ってきた。ドライブの途中で結構強い雨にも降られ、8月最後の週末はそんなもので終わった。これ、本日行った投票所。行った時間が悪かったのか、投票所の前には長蛇の列。選挙はほぼ毎回行っているのだが、いつもは三々五々人が来るくらいで、こんな列ができているのははじめて見た。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/525

コメント[2]

Posted by いしとも at 2009年8月31日 12:35

今回は選挙大盛況だね。

うちの旦那も午前中に行ったらすごく混んでたって。
私が2時頃に行った時には誰もいなかったけど…。

前回、出口調査されちゃってさ。

ちょっとおもしろかったって自慢げに言ったら、
旦那がめちゃ悔しがってたっけ。あはは。

ミーハーな夫婦です。


Posted by なるせたかあき at 2009年8月31日 19:59

いしともさん、こんばんわ!

でしたねぇ~、ホント今回の選挙は大盛況!
投票所に行っておどろきました。

ワタシ、出口調査って出会ったこと無いです。
一度経験してみたいと思う、おなじくミーハーです(笑)


コメントする