2009年8月27日

秋晴れの今朝の中川

090827.JPGのサムネール画像ここ最近、急に秋らしくなってきて涼しく過ごしやすい。今日も朝から晴れて、雲はあるが空が高い。そんな本日は午前中は埼玉県吉川に、午後は千葉へ行ってきた。吉川までは渋滞もなく、スムーズなクルマの流れで、予定よりかなり早く到着した。天気も良いので待合わせ時間まで、ちょっとブラブラとネタさがし。これ、吉川駅からすぐにある、本日9時すぎ秋晴れの中川。この場所は周囲の景色も程よくて、空も広く割とお気に入りの風景。今日のように天気が良いと、河原に寝転び、のんびりと空を眺めていたい気分。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/518

コメント[2]

Posted by いしとも at 2009年8月28日 10:29

そうそう、河原に寝転がると気持ちよさそうだと思う~。
でも、実際には虫にさされてカユカユだわさ。がはは。

何事も想像だけじゃわからない。
やってみなくっちゃねぇ。

でも意外と楽しいことも多かったりするから、
人生ってやっぱ楽しいと思う。今日この頃。

すべてに感謝。(ー||ー) 合掌


ちょっと、お台場での疲れ過ぎでぶっ飛んでます・・・。るるる~♪


Posted by なるせたかあき at 2009年8月28日 17:36

いしともさん、こんにちわ!

あはは、確かにそうでしょうね。
ちゃんと虫除けを考えないと、大変な事になりそうデス(笑)

お台場から無事のご帰還、お疲れさまでした。
でも、楽しいかったのかな?
感謝の気持ちはホント大切ですね。


コメントする