2009年8月26日

すずかけ台駅

090826.JPG昨日から急に秋の陽気で、きょうも朝から涼しくすごしやすい。個人的にはちょっと寒いと思えるほど。朝一番で、製作中の急ぎの品物の進捗確認とFAXに目を通し、その後東急線のすずかけ台で待合わせ。出身大学に行ったのだが、こちらのキャンパスはほとんど来た事がなかったのでホント新鮮。午後は鶴見へ行き、図面の説明とチェック項目の打合せ。明日は朝から埼玉県吉川と、ちょっと予定が詰まっている。これ、本日行った東急線すずかけ台駅。郊外の私鉄の駅らしく、かなり落ちついた雰囲気で、駅前も良く整備されて清潔感のある街並み。ちょっと住んでみたい気になってくる。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/517

コメント[1]

Posted by いしとも at 2009年8月27日 17:12

昨日の東京は曇りでした。一瞬ぱらっときたけどね。
涼しくって助かったよ。あはは。

でも、東京の電車ってわかんないわ~。
私鉄?JR?なんなのもういったい!!!

いつもは東京在住のみんなの後について行ってるだけだから
全然楽チンだったけど、今回は子連れで電車移動大変。

豊橋の駅はシンプルでいいわ~♪


コメントする