2009年8月23日

ランドマークタワー

090823.JPG天気は毎日相変らずの状態で、今日も日中は6:4で雲が多いくらいの空模様。宿題は種々あるのだが、どれも締切にはまだ余裕があるので、今日は完全に休みにして、カミさん子供と1日フラフラ。もっとも、こちらは完全休みでも、カミさんは夕方から仕事があるので3時過ぎには戻ってきた。これ、本日行った桜木町から見た横浜みなとみらい地区。以前は三菱の造船所があった場所。正面に見えるランドマークタワーは高さが296m。以前はここは空が広いと思っていたが、ずいぶんビルもできてきて、かなり空が狭くなった。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/514

コメント[2]

Posted by いしとも at 2009年8月24日 13:41

ああ~、宿題~!!! 聞きたくない~。
あと自由研究が残ってるのよぉ~。

毎日毎日言い続けて口にタコができる。
本人に危機感がないから余計にイライラするのよね。

今年は、ちいっと怠けることを覚えた我が家の怪獣たち。
母は、とことん疲れたよ。


Posted by なるせたかあき at 2009年8月24日 20:35

いしともさん、こんばんわ!

あはは、この時期のお母さんには『宿題』は禁句ですね。

そう言えば、ウチでもカミさんがよく怒鳴ってましたっけ。
でも、子供が大きくなると、それもまた懐かしい想い出です。
う~ん、あの頃にもどりたい…
(↑大うそ(笑))


コメントする